保護者会の役員さんから、先日のバスハイクの感想を頂きました。
ご興味のある方は、来年度ぜひご参加下さい♪

☆今回初めて参加させて頂き、とても楽しかったです。
家族と育といつもゆっくり見れず、時間があっという間に過ぎて集合時間に遅れて反省(涙)

☆平日にのんびり食事とショッピング楽しかったです!空いていたのがまた良かった〜!

☆子供無しでママ達とショッピングをする機会がないので、とても楽しい思い出になりました!

☆身軽にショッピングが出来、普段は挨拶くらいしか出来ないママさん達ともお話しする機会が頂けてとても楽しかったです。

☆子供を預けて本気でショッピングは楽しかったです。
また行きたいです!!先生方、すてきな一日をありがとうございました。

☆家事に育児に仕事…。日頃のストレスを充分発散できました。ありがとうございました!

☆たまには、ゆっくり買い物をしたり食事をする機会が少ないのでとても貴重な時間でした。ありがとうございました。

☆すごく楽しかったです。来年どこに行けるのか今から楽しみです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みなさんとても楽しんで頂けたようですね♪企画から用意まで全て保護者会の皆さんがやって下さっています。
いつも大変なお母さん方のいい息抜きになっているようですね!
今後とも役員さん宜しくお願いします!

記念写真1 記念写真2


本当はアップの皆さんの楽しそうな顔をご覧頂きたいのですが…
各皆様の了解を得る時間がありませんでしたので、その雰囲気だけでも味わって下さい♪
来年こちらに新たに並ぶのはどなたでしょう…??