幼稚園について 幼稚園の1日・1年 学校法人 関幼稚園 はじめのページへ戻る アンパンマンクラブ・アンパンマンプラザ 園だより
アンパンマンクラブ

幼稚園に遊びに来ませんか?

関幼稚園では、2歳〜3歳までのお子様を対象に親子で遊ぶ教室を開いています。
同年代の仲間とふれあう場、子育て中のお母様方の仲間作り、交流の場として役立つことができれば嬉しく思います。
ご近所のお友達もお誘い合わせのうえ、お気軽に遊びにいらしてください。

概要
場所 関幼稚園
時間 10時30分〜11時30分
対象 3歳〜 2歳までの未就園児親子
参加費 無料
内容 親子遊び、手遊び、ジャンボ絵ばなしなどに加え製作、ゲームなど
アンパンマンプラザ

関幼稚園は子育て中のママを応援したいと思っています。
気軽に遊びに来ませんか?

関幼稚園では、岐阜県教育改革推進事業の一環として、
「アンパンマンプラザ」(コミママ)を開設することになりました。
ご都合の良い時間に、気軽に遊びに来ませんか?
「こんなことを聞いてみたい」、「同じ悩みを持った人はいないかな?」
何でも大歓迎です。楽しくおしゃべりしながらのんびりすごしてみませんか?
子育て経験のあるママたちが待っています。
お友達探しの場所としても、ご活用下さい。

開設時期 月〜金曜日(火曜日をのぞく)
10時15分〜12時まで